スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント(-) | カテゴリ: スポンサー広告 | 更新日: --/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹「兄という犬を飼い始めました」

このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント (0) | カテゴリ: その他 | 更新日: 2011/10/30 19:30
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/21(木) 06:49:59.56 ID:UEJcZaS/0


A月A日
今日、お兄ちゃんと大喧嘩をしました。
私は顔に怪我をして、一生傷が残るそうです。
お母さんが泣いていました。お兄ちゃんは呆然としていました。
私はなんだか他人事みたいで、ただ、これから一生この傷は付き纏うんだな、と思いました。

A月B日
お兄ちゃんが思いつめた顔で私の部屋にやってきて、言いました。
「何でもする。だから、許してくれ」
その時まで、私はお兄ちゃんを怒ってなんていませんでした。
でも。そんなに大変な事をしたと思っているのに、どうしてお兄ちゃんは、
こんな風に簡単に謝りに来れるんでしょう。
お兄ちゃんは謝って楽になりたいだけだと思いました。軽蔑しました。
心から死ねばいいと思いました。だから私はお兄ちゃんで遊ぶことにしました。

A月C日
今日からペットを飼います。名前は兄です。可愛くはないですが、お利口さんです。
私の言う事は何でも聞いてくれるそうです。首輪を買いに行かせて、嵌めてあげました。
なんだか不満そうだったので頬を思い切り叩きました。大人しくなりました。
きっと私が怪我をした場所と同じだったからだと思います。手が痛かったです。
今度からは別の物で叩こうと思います。


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/21(木) 06:51:10.67 ID:WJ3LvS8J0


うらやましい


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/21(木) 06:52:27.43 ID:YNoIbra3O


わんわん!


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/21(木) 06:53:57.83 ID:UEJcZaS/0


A月D日
靴下に石を詰めて殴ると痛いそうです。確実に痣になったと言っていました。
「痣は消えるけど、私の傷は一生消えないよ」と言うとすぐに大人しくなりました。
なら最初から黙ってればいいのに。バカみたい。
でも壊れてしまったら遊べないので、靴下はやめる事にしました。
もっと楽しい遊び方がしたいなー、と思いました。

A月E日
兄が首輪を付けた姿をお母さんに見られました。
兄はファッションとか言って誤魔化してましたが、
あの慌て方は面白かったです。痛いのよりもこういうのの方が楽しそう。
ネットで探してみる事に決めました。

A月F日
散歩に行きました。
私は昼間の公園が良かったのに、兄がすごく嫌がったので夜の公園で散歩をさせました。
芝生の上を四つんばいで歩く兄の姿は、ちょっと面白かったです。
人間は四つんばいに歩かないので、兄はちゃんとワンワンと鳴きました。
すごく悔しそうで面白かったです。早く死ねばいいのに。


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/21(木) 07:01:34.17 ID:UEJcZaS/0


A月G日
兄がペットをやめたいと言ってきました。
「なら最初から何でもするなんて言わなきゃいいじゃん」
「結局は自分が許されたいだけなんでしょ」
「本当は悪いなんて思ってないんだよね」
少し責めたらすぐに撤回しました。
頭が悪いって可哀相だと思いました。

A月H日
昨日の罰としてずっと首輪を付けさせる事にしました。
今までの首輪は目立つので、チョーカーを買わせました。
私が付けてあげたときに、なんだか悟ったような顔をしていたので腹が立ちました。
ああいう諦めた顔って、遊びがいがないです。
ペットの飼い方を調べたら、躾には何か御褒美がなきゃダメみたいです。
動物を飼うのって大変。

A月I日
スタンプカードを作りました。
いい子にしているとスタンプを押してあげて、十個たまると自由にしてあげるカードです。
泣いて喜んでました。ほら、やっぱり結局許されたいだけ。ほんと最低。
多分もう自分が謝った理由とか覚えてないでしょ。
最近鏡を見るのが嫌になってきた。


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/21(木) 07:20:17.53 ID:UEJcZaS/0


A月J日
家にいる間中私の周りにいるのが鬱陶しい。
何かに付けて犬みたいに尻尾振って。あ、犬か
むかついたので、ジュースを頼んで頭から掛けました。
屈辱って顔してました。まだ人間のつもりみたいです。
上手にトイレができた記念に一個スタンプを押してあげました。

A月K日
学校でバカにからかわれた。
初めて兄を蹴った。何回も蹴った。怒るかと思ったけど静かだった。
どうでもいい。寝る。

A月L日
もうやだ。


10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/21(木) 07:27:41.65 ID:UEJcZaS/0


A月M日
学校行けって怒られた。
行きたくないって言ったら、なんでって聞かれた。
言えるわけないじゃん。
兄がしつこい。どっか行け。死ね。死ね。死ね。死ね。

A月N日
兄が自分から首輪を付けて、リードを渡してきた。
頭がおかしい。思い切り引っ張った。四つんばいになって。
犬みたいに舌出して、私を見てた。犬だった。本当に人間じゃないんだ。
楽しくなって部屋中散歩させた。喜んでた。すぐにバカらしくなってやめた。
しつこく擦り寄ってくるから、かっとなって椅子で殴った。すごい痛そうだった。
ちょっと。ほんのちょっとだけ、反省した。

A月O日
食欲ない。なのにお母さんご飯作るし、食べないと怒るし。吐きそう。
兄は昨日あんな目にあったのに全然平気そうだった。バカだと痛みも鈍いのかな。
何かする事ないかって聞くから、代わりに食べてって言った。
肯いたから、床に全部ぶちまけた。兄はすごい辛そうな顔して、母さんの気持ち考えろって言った。
じゃ、兄は私の気持ちを考えてるの? 私の気持ちわかるの? わかんないよね?
なんか全部ダメになりそうな気分だった。


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/21(木) 07:29:21.32 ID:RpzkdYaI0


(U^ω^) わんわんお!


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/21(木) 07:30:32.03 ID:Tj94W568O


これは…素晴らしい


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/21(木) 07:43:13.83 ID:UEJcZaS/0


A月P日
久しぶりに外に出た。夜中だったけど。犬の散歩だったけど。
犬なのにすごく歩くの遅くて、いつもの二倍くらい掛かった。
途中で公園のベンチに座って休んだ。
コンビニで買ったサンドイッチを冗談で食べさせたら、本当に食べた。
なんだろ。よくわかんないけど涙が出た。

A月Q日


A月R日
兄が手を怪我した。今は包帯巻いてる。
一昨日の散歩のせいで。私のせい。何も言ってくれないから。
なんて、私が全部悪い。でも、なんか謝れない。謝るのって、難しい。
昨日は消毒したり、包帯巻いたりした。それだけ。うん。


22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/21(木) 08:03:08.58 ID:UEJcZaS/0


A月S日
兄が可愛い、なんて。言ったら変かな。
最近は部屋だといつも犬で、ご飯も口だけで食べてる。
私の手から食べるの。すごい可愛い。
頭なでたらすごいビックリしてた。私もビックリした。
スタンプ二個押した。

A月T日
夜に急に目が覚めて、怖くて眠れなくなった。
みんなが私の悪口を言ってる気がする。怖い。
兄のベッドに入って寝た。あったかかった。

A月U日
スタンプ、残り一個まで押した。
あと一個。押すのが怖い。押したら私一人だ。
一人はやだ。でも。


23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/21(木) 08:04:29.04 ID:UEJcZaS/0


A月V日
押した。私、一人だ。
お兄ちゃんは、本当にいいのか、って聞いてた。
よくない。よくないけど、私、もうわかってる。
謝るのって凄く大変で、すぐに謝れたお兄ちゃんは、本当は凄くて、
今まで私がしてきた事は最低で、もう全部どうしようもなくて。


A月W日
そっか。そうすればいいんだ。

A月X日


24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/21(木) 08:06:10.74 ID:UEJcZaS/0


A月Y日
お兄ちゃん、すごく戸惑ってました。
でも私は今幸せです。
今度生まれてくる時は本物の犬に生まれたいなー。

A月Z日
わんわん




29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/21(木) 08:14:52.60 ID:+sxISoAh0


素晴らしい才能をお持ちのようで


30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/21(木) 08:15:13.23 ID:Yf9UGDit0


次回作に期待


31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/21(木) 08:15:54.63 ID:WJ3LvS8J0


感動した



    スポンサーサイト妹「兄という犬を飼い始めました」のコメント
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。